つけ麺 TETSU // あざみ野店

ども(^^)

 

みなさん、またまたお久しぶりですm(__)m

投稿頻度に遅れが出てしまいました。。

今後週1くらいで投稿できるようにする目標を掲げます!

 

 

お待たせしました!!

今回紹介するお店はこちらです!! 

f:id:Mayayoo:20191102170937j:plain

 

 

あざみ野駅から徒歩10分ほどにあります、つけめんTETSUさんです。

仕事帰りにむしゃくしゃ麺類食べたくなって駅近で見つけたお店です。

このマーク見たことある方も多いんじゃないでしょうか!!

 

 

このお店はつけ麺がメインかと思いきや、割とラーメンも販売していたので、

めちゃくちゃ自由人の私には困りまする(´・д・`)

 

特にこの店のウリは、

魚介系の濃厚スープで、濃い味が好きな方にはおススメですね!!

魚介ってマジで美味しくないですか!!(あれ?これ前も言ったか笑)

  

 

そんで、

今回はこちらのお店で私が選んだ商品が、、、

こーちらーーーー!!

 

f:id:Mayayoo:20191102172121j:plain

 

どーーーーーーーーん!!

いやつけ麺じゃないのかよ~~(一同)

 

 

いやここで言い訳入りまーす!!

つけ麺食べようと思ったんですよ、お店入る前までは。。

このラーメンを見たとき、つい食べたくなったんですよねえ~

 

迫力のあるラーメン!!

しかも煮干しスープにまるで二郎系のような、、

それとこれ期間限定らしく、まあ食べたくなりますよね(笑)

 

 

そして、、

いざ!!試食や!!!

お~!めっちゃ美味しいーな~

 

汁が思ってたより濃くなく丁度良き◎

これは1回食べてみないとこれは味わえないですね!

意外とさっぱりしている二郎系って感じなので、

油が苦手な方でもこのラーメンなら好んでくれるかと思います。

 

 

ホームページも載せておきますのでぜひ、みなさん食べてくださいね!

https://www.tetsu102.com/ja/

 

 

 

 

以上です。では(^^)