AFURI // 新宿店

ども(^^)

 

 

みなさん、こんばんは!!

あけおめです!今年も気ままに麺屋さん載せていくので、

良かったら気軽に見てください!!

 

 

さてさてと…

今回紹介するラーメン屋さんはこちらになります!! 

 

f:id:Mayayoo:20200105182313j:plain

 

新宿ルミネ1の地下にあるラーメン店「AFURI(アフリ)」さんです。


  

交通機関は、新宿南口改札から出てルミネ1に向かうのがおすすめですね。

 


 

主なメニューは、

一番人気の柚子ラーメン(醤油、塩)に、つけ麺もあります。

それに加え、サイドメニューとしてチャーシューや玉子、メンマと揃えてあります。

味がウリなのか、店内のお客さん見てると、

人気の柚子ラーメンを食べている方が多かったり、

あと意外だったのか外国人客も多かったですね。。(・_・D フムフム

 

初めてのお店はやはり、スタンダードが食べたいですよね。

(あれ?前も言ってたような...まあいっか(^^))

なので、今回は私は柚子ラーメン(醤油)をチョイスしました。
  

それがこちらになります!!!

f:id:Mayayoo:20200105182305j:plain

 

うんうん、めっちゃんこおいしそう~

 

冷める前にいざ!!試食いたす!! 頂きまーす~

柚子だけあって意外とあっさりしてますね。うんうまい!!!

 

 

ちなみに、

柚子ラーメン(塩)はこちらになります!!

f:id:Mayayoo:20200105182309j:plain

 

気付いている方もいると思いますが、チャーシューがサラダチキンに変わっています!!このお店、お好みでチャーシュー変えられちゃいます。

女性で脂っこいのは...って方も気軽に食べれますよね!!

 

ということで、

AFURI 新宿店、みなさんぜひ足を運んで食べてみてください(^▽^)/

 

ホームページも載せておきます。

https://afuri.com/

 

 

 

 

以上です。では(^^)