ひなた屋 味噌らーめん // 群馬県吾妻郡草津町

 

ども(^^)

 

 

 

今日紹介するラーメンはこちら↓↓

 

f:id:Mayayoo:20190728215443j:image

 

群馬県草津町にある味噌ラーメンでございます。

 

今回、この土日を使い、

温泉が有名な群馬県にある草津温泉に遊びに行きまして、、

 

やはり!!!!!!

有名な物と言えば、温泉まんじゅう蕎麦などたくさんあった中で、、

 

なんと!!!!

ラーメン🍜に行っちゃいました〜🙃🙃

 

いやあ〜

やはりラーメン好きには遠出に来てもラーメンにも行っちゃうですよね笑笑

 

 

ということで!!!

今回のお店は、ひなた屋さんの味噌ラーメン

私は、辛いものが食べたかったので辛味噌ラーメンにしました。

 

f:id:Mayayoo:20190728215512j:image

 

見てもらえたら分かりますが、

めっちゃ赤いやん_φ( ̄ー ̄ )

 

ほんとに辛くて店員さんも、

「唐辛子🌶たくさん入れたから」

と煽られるような言い方をされ、

 

いざ!試食!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

私は辛いの好きですが、あまり得意ではないので、強い人からしたら余裕かもしれません笑

 

その他に、、

 

f:id:Mayayoo:20190728220741j:image

 

ごま担々麺という少しピリ辛ながら、ごまで味を整えてくれるラーメンもありました!

 

 

 

もし草津温泉に来ることがあれば、ぜひひなた屋でラーメンを食べるべし(^_^)

 

以上です。では(^^)