俺流塩らーめん // 渋谷三丁目店

 

ども(^^)

 

 

 

今日紹介するのはこちら↓↓

 

f:id:Mayayoo:20190812220909j:image

 

渋谷駅から徒歩10分ほどにあります、俺流塩らーめんさんです。

 

 

仕事先で美味しい麺食べたいなって考えてたときに見事に出会えました。

 

こちらのお店は、主に専門の塩ラーメンに加え、つけ麺に混ぜそばもあります。

 

そんななか私・・

この日はなぜか、ラーメンより迫力がある混ぜそばを食べたいと思ってしまったからか、ラーメンに浮気しちゃいました笑笑

(まあ1日だけですよ、、笑)

 

 

とまあ、私の話はおいといて、、

 

 

今回はこちらのお店で、私は、男盛り背脂そばにしました。

 

それがこちら!!

 

f:id:Mayayoo:20190812220856j:image

 

みんな、中々のボリューミーやで!!

 

 

いざ!試食!!

うんうん、、

めちゃくちゃ美味しかったです!!

脂が強く、しょっぱいのが好きな方にはぜひおすすめです!!

 

その他に、、

脂強いのは、、、という方には、

スタンダードな塩らーめんもありますので、ぜひ食べてみてください!

非常にあさっりしていて、食べやすい美味しいさがあります!

 

 

 

 

以上です。では(^^)