汁なし担々麵 ここから // 三軒茶屋店

ども(^^)

 

みなさん、こんばんは!!

 

今回紹介するお店は、知人が教えて下さった担々麵専門店になります!!

 

f:id:Mayayoo:20201004215541p:plain

 

 

三軒茶屋駅から徒歩10分圏内にあるお店「汁なし担々麵 ここから」さんです。


 

交通機関は、東急田園都市線または、世田谷線の改札から出てに南に向かうのがおすすめですね。


 

主なメニューは、

汁なし担々麵をベースに、ゴマ、しょうゆ、黒ゴマの3種類からお好みで選べます。

 

また、夜間では居酒屋として開いてますのでこちらも楽しみが増えますね。

 

 

元々は、インスタの方で気になっていて、

専門店?だけあって気になっていたんですよね~(^^♪
  

それがこちらになります!!!

 

f:id:Mayayoo:20200922122557j:plain

 

お~、めちゃんこ旨そう!!

 

汁なし担々麵だけあって汁がない分、食欲そそる一品って感じですよね。

今回私は、お店一押しのゴマを選択しました。

 一口め食べた瞬間から、目の輝きがやばかったです!!

 

ちなみに、

一緒にいった知人は、しょうゆを選択しててなかなか食べ応えがあるみたい!

濃い目の味が好きな方にはしゅうゆがいいみたいです!!

 

 

なかなか、外では食べれない貴重な担々麵屋さんなので、

みなさんぜひ足を運んで食べてみてください(^▽^)/

 

 

 

以上です。では(^^)