横浜家系ラーメン 吉祥寺家 // 吉祥寺店

ども(^^)

 

みなさん、お久しぶりです。

 

今回紹介するラーメン屋さんは、私がここ最近で、一番通っているお店を紹介しますね!!

 

f:id:Mayayoo:20200823114203j:plain

 

吉祥寺駅から徒歩5分圏内にあるラーメン店「横浜家系ラーメン 吉祥寺家」さんです。


 

交通機関は、新宿南口改札から出てルミネ1に向かうのがおすすめですね。


 

主なメニューは、

家系ラーメンをベースに、塩またはしょうゆがお好みで選べます。

 

また、焼肉丼などのどんぶりでセットで買うこともできますね。

 

実は、私の仕事先がこの近辺にあるのですが、

家系ラーメン食べたくなったときに、毎回ここ来るんですよね!!

それぐらい押しています!!
  

それがこちらになります!!!

 

f:id:Mayayoo:20200823120149j:plain

 

The 家系ラーメンですね!!最高です!!

 

 

伸びる前にさっさと食べましょう!!頂きます~ 

 

うん旨い!!やっぱこの味ですね!!

今回私は、しゅうゆベースを選択しました。

家系ってなぜかわからないけど、一口目がすごいおいしいんですよね。。

これは私だけかもしれないですがね( ´∀` )

 

 

ちなみに、

私はお腹が空き過ぎてしまい、ネギ辛丼をラーメンと一緒に注文しました!!

 

f:id:Mayayoo:20200823120247j:plain

 

 

味も大量のネギで、めちゃめちゃおいしかったです。

みなさんぜひ足を運んで食べてみてください(^▽^)/

 

 

 

以上です。では(^^)