つけ麺 らーめん 春樹 // お台場店

ども(^^)

 

みなさん、お久しぶりです。

最近、仕事疲れで投稿ができませんでした。。

 

 

 

今日紹介するのはこちら↓↓

 

f:id:Mayayoo:20190923181118j:plain

 

東京テレポート駅から徒歩10分ほどにあります、つけ麺 らーめん 春樹さんです。

 

 

休日で美味しいつけ麺食べたいなって考えてたときに見事に出会えました。

 

f:id:Mayayoo:20190923181438j:plain

こちらのお店は、

魚介ラーメンがウリみたいで、つけ麺が大量に食べたくなったのでこちらにお邪魔しました!!

 

 

魚介ってほんと美味しくないですか!!

(ここだけの話...上位を争うレベルだとね笑)

  

 

今回はこちらのお店で、私は、スタンダードのつけ麺にしました。

麺は男性向きである大盛にしました!

(ほんとは特盛食べたかったけど、全部食えそうになかったので笑笑)

 

 

 

それがこちら!!

 

f:id:Mayayoo:20190923181829j:plain

 

 中々、迫力あると思います!!

 

 

いざ!試食!!

うんうん、、

めちゃくちゃ美味しかったです!!

汁が多少濃いめなので、しょっぱいのが好きな方にはぜひおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

以上です。では(^^)